遺品整理お役立ち情報

遺品整理や遺品の供養をご希望の方に安心のサービスをご提供いたします。

安心のサービスをご用意いたしました。

故人が残した遺品をゴミとして処分してしまうことに心苦しさを感じてしまうご家族がほとんどです。
故人にとっては大切な品ですから、やはり通常のゴミと同じように処分してしまうことに抵抗感を感じてしまうのは致し方ありません。
そこでご利用いただきたいのが弊社のサービスです。
故人の大切な思い出の品をゴミとして捨ててしまうことに心苦しさを感じてしまったりきちんと遺品を供養したいという方に最適なサービスをご提供いたします。
また、残された仏壇なども丁寧に取り扱って参りますので、仏壇のお引き取りをご希望の方もお気軽にご相談ください。
長年の実績や経験がございますので、正しい方法で処分することができます。
故人の気持ちに寄り添ったサービスをご提供するだけでなくご利用者様にお気持ちも大切にすることをお約束いたします。

遺品を無料で供養することも可能です。

弊社でご提供しているサービスは、全ての皆様に安心してご利用いただけます。
お客様からお預かりした遺品を心を込めて供養いたしますので、ご安心ください。
共同で供養していくため、費用を抑えることも可能です。
通常は高額な費用がかかってしまいますが、弊社のサービスをご利用いただくことで経済的な負担を感じてしまうこともありません。
共同供養をお選びになることで遺品を無料でお預かりし弊社と提携している寺院にて適切な方法にて処分させていただきますので安心してご利用いただけます。
お客様のご希望も取り入れながら最良のサービスをご提供いたしますので、ご要望の他にもご不安点などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
経験豊富な当スタッフがお客様のご不安をしっかり解消できるよう分かりやすく丁寧にご説明いたします。

どんな遺品も丁寧に対応いたします。

弊社の遺品整理サービスでは、様々な遺品に対応しております。
家具や家電などの大きくて重いものから衣服や貴金属、人形、仏壇など、どんな物でもお任せください。
なかなかご自身では処分することができない仏壇仏具や神棚にも対応しておりますので、ご希望の方はお申し付けくださいませ。
もちろん正しい方法で適切に処分いたします。
初めて故人の遺品を整理する方の多くがどのように進めていけばいいのか分からないとお悩みになってしまっています。
実際にご自身だけで整理を行うと思ったよりも時間がかかってしまい心身共に疲れてしまったという方も少なくありません。
ご実家から遠方にお住まいになっていたりお仕事がお忙しいことで、なかなかご実家まで足を運ぶことができないという方もいらっしゃいます。
このようなお悩みを抱える方も丁寧親切にサポートいたしますので、ご安心ください。

お客様のお時間も無駄にしません。

弊社では、ご依頼後に迅速に対応することを心がけております。
ご依頼者様の心身のご負担を減らせるように誠心誠意努力するのはもちろんでございますが、スタッフが一丸となりスピーディーに作業を進めて参ります。
一日で作業を終了させて欲しいといったご希望にもお応えできますので、お仕事や育児がお忙しい方も安心してご利用くださいませ。
弊社のサービスは、お客様の手を借りることは一切ございません。
全て責任を持ってスタッフのみで作業を行って参りますので、お客様はゆっくりと時間をお過ごしください。
もちろん、お客様のご希望に沿いながら作業を進めていくため、手元に残しておきたいものはお返しいたしますので安心です。

遺品整理のプロが在籍しています。

初めて遺品整理を行う方の頭を悩ませてしまうのが、遺品の仕分けです。
また、正しい処分方法が分からずに葬儀が終わってから何日も経ってしまっているのに手付かずのままになってしまっているという方も少なくありません。
このようなお悩みも弊社が解決いたします。
遺品整理のプロが多数在籍しておりますので、お客様のお悩みを早期解決できます。
遺品の仕分けを正しく行えるのはもちろん、さらに処分も適切に進めて参ります。
また、故人が残した貴重品や重要な書類などの捜索も当スタッフにお任せください。
お客様の目で作業を随時ご確認いただくことも可能となっておりますので、安心してお任せいただくことができるだけでなくトラブルも一切ございません。

ご満足いただけるサービスが充実

遠方に住んでいることで遺品をゆっくりと整理する時間がない。
できるだけ費用を安く済ませたい。
などのご希望はございませんか。
弊社では、リーズナブルにご利用いただけるサービスを豊富にご用意しております。
お一人で故人の遺品を整理していくとなると体力面だけでなく精神面でも大きな負担になってしまうことでしょう。
また、仕分けや処分に頭を悩ませてしまい、ただ時間だけが過ぎてしまうといったお悩みを抱えてしまう方も多くいらっしゃいます。
そんな方も弊社のサービスをご利用いただければ幸いです。
真心込めて故人が残された遺品を丁寧に仕分けし整理して参ります。
ただ遺品を整理するだけでなく作業後には、しっかりとお部屋の清掃もいたします。
汚れが気になる部分も丁寧にお掃除させていただきますので、安心してご依頼くださいませ。

無料のお見積もりもお確かめいただけます。

弊社のサービスは、お忙しい方も安心してご依頼いただけます。
お客様のご都合に合わせて指定の場所まで足を運ばせていただきますので、ご安心ください。
また、お客様の大切なお時間を無駄にすることがないようにスタッフを多数派遣いたします。
迅速に作業を進めさせていただきますので、短時間での作業終了をご希望の方にも弊社のサービスがおすすめです。
また、どれくらいの利用料金がかかるのか心配という方にもきちんとご不安を解消して弊社のサービスをご利用いただけるように事前にお見積もりをご提示しております。
お見積もりは無料でお確かめいただけますので、お気軽にお申し付けください。
事前にしっかりとお見積もりを確認していただくことで、料金面でのトラブルに見舞われてしまう心配もありません。
もちろん、お見積もりに納得できない場合は、無理にご契約いただくことはありませんので、ご安心ください。

家具や家電の搬出もお任せください。

遺品を整理していく中で大きくて重い家具や家電の搬出に困ってしまうという方もいらっしゃることでしょう。
高齢の方や女性の方の場合、一人で家の外まで運び出すことができないという方もいらっしゃいます。
確かに普段、重い荷物を持ち運ぶことに慣れていない方の場合、無理して重い家具や家電を持ち運ぼうとすると腰を痛めてしまうこともあります。
このようなトラブルに見舞われてしまわないためにもぜひ弊社のサービスをご活用ください。
弊社では、家具や家電の搬出も全て当スタッフが行っておりますので、お客様が大変な思いをして搬出することはありません。
どんな重い家具や家電でもスムーズに搬出いたします。

使える物は買取も可能です。

弊社の遺品整理のメリットは、まだ使用できる物であれば買取可能な点が挙げられます。
通常ゴミとして処分してしまう物でも再販可能な物なら高額買取が実現する可能性がありますので、ぜひお試しください。
家具や家電の他にもあらゆる物に対応しておりますので、少しでもお金に換えたいという方におすすめです。
こちらのサービスをご利用いただくことで、遺品整理の料金から買取金額をお引きすることもでき、よりリーズナブルになります。
大変お得なサービスとなっておりますので、ぜひご活用くださいませ。
なおご不明な点がございましたら分かりやすくご説明いたしますので、当スタッフまで何でもお聞きください。

生前生理を行いたい方をサポートいたします。

大切なご家族が亡くなられた後に行う遺品の整理だけでなく、お客様のご希望に合わせて生前整理を行うことも可能です。
現在、早めに終活を行う方も増えていますが、残されたご家族のご負担を減らすために生前整理をご希望されるお客様にも最適なサービスをご用意いたしました。
生前整理を行うことで残された時間を有意義に過ごすことができるだけでなく家の中の不用な物をすっきりと片付けることができるなど、様々なメリットがあります。
お客様のご希望をお伺いしながら適切な方法で責任を持ってサポートいたしますので、ご希望の方はお気軽にご相談くださいませ。

ストレスなしでご利用いただけます。

弊社のサービスは、どなたでも気軽にご利用いただけます。
遺品を正しく整理したいという方や遺品を供養したいという方を丁寧親切にサポートいたします。
お電話やお問い合わせフォームからご連絡いただき、その後無料でお見積もりをご提示いたします。
明確なお見積もりをご提示いたしますので、料金トラブルが気になる方も安心です。
再販可能な不用品は買取も可能です。
故人が残した大切な品を分別し梱包する他、見つけたい遺品の捜索にもご協力いたします。
さらに作業後の清掃まで全ての作業を当スタッフが責任を持って対応させていただきますので、安心してお任せください。
もちろん、事前にお客様にお部屋の片付けや面倒な手続きをお願いすることもございません。
作業中に見つけた貴重品は必ずお渡しいたしますので、ご安心ください。
皆様のお役に立てるよう誠心誠意努力いたしますので、ご利用いただければ幸いです。

相見積りをされるお客様へ

お見積り時、最後にお呼び頂く業者に「パワーズ」をご指名下さい。
事前にお見積りした価格よりお安く遺品整理致します。

最安値お見積り保証

遺品整理のことなら
まずはパワーズへお気軽にご要望をお伝え下さい

0120-448-02106-6100-0039

即日対応可能
夜7時まで受付

6つの無料サービス

  • 遺品整理の流れ
    遺品整理の流れ
  • ご利用料金
    ご利用料金
  • パワーズのご紹介
    パワーズのご紹介
  • よくある質問
    よくある質問
  • パワーズの良さがわかる比較表
    他社比較表

基本対応
エリア

エリア外の回収もご相談可能!
お気軽にお問い合わせ下さい!

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山 基本対応エリアマップ

無料お見積り・ご相談

遺品整理専門店【パワーズ】
故人の想いを大切に

365日 夜7時まで受付中!
0120-448-021
tel06-6100-0039
fax06-6100-0090
24時間 365日受付中!

mobility.Ink

株式会社mobilityでは、不用品回収事業をはじめ関連サービスを広く展開しております。
個々の専門店が集結することで多くのシナジーを生み出し、お客様へ価値あるサービス提供を実現しております。

遺品整理は大阪のパワーズトップへ戻る