遺品整理お役立ち情報

吹田市の安心の遺品処分方法をご紹介します。

皆様にご提供する遺品整理サービスとは。

当社が皆様にご提供する遺品整理サービスは、亡くなられた方の遺品を整理するだけでなく、住まいも綺麗に清掃するサービス内容となっております。
故人様が残した遺品をただゴミとして捨ててしまうだけといった手を抜いたサービスではございません。
家具や家電、衣類や人形、仏具などの遺品も丁寧に取り扱っております。
これらの遺品を買取できるものと処分するものに分けていきます。
もちろん、手元に残しておきたい預金通帳や現金、貴金属、契約書などの重要書類は、ご遺族様へお渡しいたします。
全ての遺品を丁寧に取り扱い、ご遺族様に代わって責任を持って遺品整理を行うことをお約束いたします。
トラブルがないように事前にご遺族様とご相談のうえ、作業を進めてまいりますので、ご安心ください。

精神的な負担を減らせます。

本来、大切なご家族やご親戚が亡くなるとご遺族様が遺品整理や遺品処分を行うケースがほとんどです。
しかし、時間や労力がかかりご遺族様だけで行うのは、心身共に大きな負担がかかってしまうでしょう。
また、大切な方が亡くなった後は気持ちが追いつかず、悲しみでいっぱいの中、故人様の想いが詰まった遺品を整理したり処分することはとても辛いことです。
当社では、皆様の精神的なご負担を少しでも減らせるようスタッフ一同、誠心誠意サポートいたします。
故人様はもちろんのこと、残されたご遺族様のお気持ちにも寄り添いながら遺品整理を進めてまいりますので、お困りの際には当社のサービスをご利用いただければ幸いです。
皆様からのご連絡をお待ちしています。

どれくらいの料金がかかるのか。

遺品整理や処分を行う際に業者を利用した場合、どれくらいの料金がかかるのか不安な方も多いのではないでしょうか。
当社では、ご依頼者様のご希望やご予算に合ったサービスをご提供しております。
事前にお見積もりをご提示することも可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様にご提示するお見積もりは、明確で分かりやすくなっております。
利用料金のご不安をしっかり解消してサービスをご利用いただけますので、まずは皆様の目でお確かめください。
他社と比較してみても大変お得です。
少しでも経済的な負担を軽減して遺品の整理や処分したいという方にも自信を持って当社のサービスをおすすめいたします。

費用を安くするために。

ご遺族様の希望として少しでも費用を抑えて遺品整理や遺品処分を行いたいと思っている方がほとんどなのではないでしょうか。
現在、吹田市でご利用になれる遺品整理業者は数多くありますが、お得にサービスを利用したい方に当社のサービスを自信を持っておすすめいたします。
遺品整理の知識を持ったスタッフが多数在籍しており、低価格で満足度の高いサービスをご利用いただけます。
料金は大変お得になっておりますが、決してサービスの質を落とすことはありません。
いつでもご満足いただける安心の遺品整理サービスをご提供いたしますので、安心してお任せください。
なぜ安く利用することができるのか。
その答えは、遺品処分代を減らすことができるからです。
当社では、故人様の遺品をしっかりと分別し処分するものと買取できるものに仕分けていきます。
また、できるだけ廃棄することがないように努め、海外に輸出するなど処分代を最大限減らすことを心がけています。
不用品を買取することで現金に換えることができ、利用料金を抑えることに繋がるのもメリットです。

当社のサービスを利用するメリット

当社には、遺品整理のプロがいます。
そのため、正しい遺品整理や処分法を熟知しているだけでなく、スピーディーに作業を進めることができます。
処分費用を少しでも抑えるためにご遺族様が事前に遺品を整理される方もいらっしゃいますが、ここで注意しなければいけないのは、正しく分別していくことです。
色々なものが混ざってしまったゴミ袋は、また分別し直さなければならず手間や時間がかかってしまいます。
しかし、遺品整理の知識を持った当スタッフが分別を行うことで作業時間を短縮できるだけでなく、買取可能なものを判断することも可能なため不用品をお金に換えることもできます。

困った遺品の処分法。

故人様が残した遺品の中には、紙や衣類、家電や家具、食器類など、ありとあらゆるものがあります。
紙や衣類類などは、自治体の普通ゴミとして回収してもらうことが可能です。
しかし、困ってしまう処分品として家電や家具などが挙げられます。
通常、家電や家具を処分する際には、高額な費用がかかってしまいます。
そのため、処分することに躊躇してしまい、いつまでも自宅の隅に置いたままになっているという方も少なくありません。
このようなお悩みも当社が解決いたします。
ご遺族様のご負担を減らしてお得に家電や家具を処分する方法がございますので、ご安心ください。
重い家電や家具の搬出も当スタッフであれば、スムーズに行えますので安心です。

家具や家電を処分するなら。

家電や家具などの遺品処分をご検討中の方に当社のサービスをおすすめいたします。
当社では、まだまだ使用できる家電や家具は、積極的に買い取らせていただきます。
使用できるものに限らせていただきますが、思っている以上の買取額が付くケースもあるため、試して損はありません。
商品価値が高いものは、高額買取にも繋がりますので、そのままゴミとして処分してしまう前に当社までお気軽にご相談くださいませ。
物を捨てずに再利用することを心がけて皆様に安心のサービスをご提供いたします。
捨てずに再利用することで、またどこかで誰かの役に立ちます。
遺品の処分でお困りの方だけでなく安く中古の家電や家具を手に入れたい方にも安心のサービスとなっておりますので、どうぞ当スタッフまでお気軽にご相談ください。

無料でお見積もりをご確認いただけます。

現在、お電話だけでなくメールでもお問い合わせいただけます。
24時間対応しておりますので、お時間を気にせずにご連絡ください。
事前にお電話やメールにて当社までお問い合わせいただければ、詳しいサービス内容をお伝えできるだけでなく無料でお見積もりをご提示することも可能です。
実際にご依頼者様のご指定の場所まで足を運ばせていただき、明確な見積金額をご提示いたします。
また、ご依頼者様のご予算やご希望に合わせて最良なサービスをご提案できますので、安心してお任せください。
現在、豊富にお得なプランをご用意しております。
お得なプランとなっておりますので、スムーズに遺品整理を終了するためにぜひお役立てください。

優秀なスタッフが対応いたします。

当社では、買取可能な不用品は、積極的に買い取らせていただきます。
もちろん、ご遺族様のお気持ちを確認しながら作業を進めてまいりますので、トラブルはございません。
当スタッフは、遺品整理の経験実績が豊富な人物ばかりです。
そのため、適切にスピーディーに作業を進められるのはもちろん、正しい方法で分別できます。
価値のあるものを見つけ出し、しっかり評価いたします。
プロの査定士が故人様が残した大切な遺品を一つ一つ丁寧に査定いたしますので、ご安心ください。
ご要望に応じてご依頼者様の指定の場所まで遺品をお運びすることもできますので、ご希望がございましたら当スタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。

作業後のお掃除も行います。

遺品を丁寧に分別した後は、最後まできちんと綺麗にお部屋のお掃除をいたします。
全ての荷物の搬出が終了後に気になるお部屋の片付けを行ってまいります。
お部屋の簡単なお掃除となりますが、埃落としや拭き掃除を行うことも可能です。
ご依頼者様に最終確認をしていただきますので、気になる点がございましたら、お気軽にお伝えください。
皆様に満足してもらえる安心のサービスをお届けいたします。
当スタッフは、明るく優しいコミュニケーションが図れますので、些細なお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

しっかりとサポートいたします。

当社では、リサイクルできない不用品は、吹田市の処分法に沿って適切に処分してまいります。
ご依頼主様だけでなく近隣の皆様にもご迷惑をお掛けすることはございませんんので、安心してお任せください。
また、人形仏壇などの他にも故人様の愛用品など思い入れのあるものは、合同供養することも可能です。
ご遺族様のご希望に合わせて故人様の大切な遺品を供養いたします。
ゴミとして処分してしまうことに負担を感じてしまうような遺品がございましたら、当社がご依頼者様に代わり適切に供養しますので、安心してお任せください。
只今、遺品整理や遺品処分、生前整理など豊富にサービスをご用意しております。
全てのサービスにおいて実績経験豊富なスタッフが対応いたします。
なお、お見積もりやご相談は全て無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

相見積りをされるお客様へ

お見積り時、最後にお呼び頂く業者に「パワーズ」をご指名下さい。
事前にお見積りした価格よりお安く遺品整理致します。

最安値お見積り保証

遺品整理のことなら
まずはパワーズへお気軽にご要望をお伝え下さい

0120-448-02106-6100-0039

即日対応可能
夜7時まで受付

6つの無料サービス

  • 遺品整理の流れ
    遺品整理の流れ
  • ご利用料金
    ご利用料金
  • パワーズのご紹介
    パワーズのご紹介
  • よくある質問
    よくある質問
  • パワーズの良さがわかる比較表
    他社比較表

基本対応
エリア

エリア外の回収もご相談可能!
お気軽にお問い合わせ下さい!

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山 基本対応エリアマップ

無料お見積り・ご相談

遺品整理専門店【パワーズ】
故人の想いを大切に

365日 夜7時まで受付中!
0120-448-021
tel06-6100-0039
fax06-6100-0090
24時間 365日受付中!

mobility.Ink

株式会社mobilityでは、不用品回収事業をはじめ関連サービスを広く展開しております。
個々の専門店が集結することで多くのシナジーを生み出し、お客様へ価値あるサービス提供を実現しております。

遺品整理は大阪のパワーズトップへ戻る