遺品整理お役立ち情報

西区で遺品整理を行いたい方にとっておきのサービスをご紹介します。

暖かい真心こもったサービス

故人が残した遺品を手間や時間をかけることなく処分したい。
こんなご希望がある方に当社のサービスをおすすめいたします。
天国へ旅立った故人様にも喜んでいただける遺品の整理サービスをご用意いたしました。
ご依頼者様はもちろんのこと、故人様のお気持ちにも寄り添った暖かいサービスです。
これまでに遺品整理の経験実績豊富なプロのスタッフが丁寧親切に対応いたしますので安心してお任せください。
ご依頼様のお時間やお金は決して無駄にいたしません。
当社のサービスをご利用になるすべての皆様に喜んでいただける満足度の高いサービスとなっております。
どんな些細なお悩みにもしっかりと耳を傾けて親身に対応いたしますので、遺品の整理に関するお困り事がございましたら、いつでもお気軽に当社までお問い合わせくださいませ。
まずは分かりやすく当社のサービスに関してご説明いたします。
なお、ご心配な点やご希望がありましたら、何でもお気軽にご質問ください。

忙しくてもお任せ安心

大切なご家族が亡くなられてしまうと心労は増していくばかりです。
しかし、そんな気持ちの中でも故人残した遺品を整理したり公共機関の手続きを行わなければならず、より心身に大きな負担をかけてしまうことでしょう。
当社では、ご家族様に少しでも心身の負担を軽くし、お気持ちの整理をしていただけるよう安心のサービスをご提供しております。
故人の想いを大切にしながらサービスをご提供いたしますので、遺品整理でお困りの際にはぜひ当社のサービスをご利用ください。
少しでも皆様のお役に立てるよう安心安全なサービスをお届けすることをお約束いたします。
故人が残した遺品を整理しなければならないと分かっていてもご実家から遠方に住まれていたり仕事が忙しかったりするとなかなか遺品の整理を進めることはできません。
そんな時もぜひ当社にお任せください。
ご実家から遠方にお住まいの方や日々忙しくなかなか足を運ぶことができないという方に代わり当社のスタッフが丁寧に遺品を整理してまいります。

まずは無料のお見積もりでお試し

遺品の整理を行った経験がないという方が大半だと思います。
そのため、どのように進めていけばいいのか分からず故人が残した遺品をそのままの状態にしているという方も少なくありません。
もし、このようなお悩みがありましたら、お気軽に当社までご連絡ください。
皆様に分かりやすく当社の遺品整理サービスについてご説明いたします。
お電話、メールにてお問い合わせをお待ちしております。
現在、西区にお住まいの皆様からのご依頼も承っており安心のサービスをご提供しております。
住まいの地域とご依頼内容をお教えいただければ、皆様に合った最適なサービスをお伝えできます。
プロのスタッフが対応いたしますので、安心してお問い合わせくださいませ。
また、事前にお見積もりをご提示することも可能です。
どれくらいの料金がかかるのか心配という方にも安心のサービスとなっておりますので、まずは無料のお見積もりをお試しください。
お客様の目で他社との費用の違いをご確認いただき、納得できればご依頼ください。
しつこい勧誘は一切行っておりませんので安心です。

時間を問わずお問い合わせください

仕事や育児をしていると自由になる時間がないという方がほとんどです。
多くの業者は、夕方までしか問い合わせができないところがほとんどですが、当社は深夜、早朝の対応しております。
お電話やメールにてお問い合わせいただき、ご希望の日時をお伝えください。
ご希望に合わせて迅速に対応いたします。
スピーディーな作業をお求めの方には、ご指定の日時にお客様のご自宅まで足を運ぶことも可能です。
時間を問わず連絡をお待ちしておりますので、忙しい方も安心してお問い合わせくださいませ。
安心安全な遺品整理サービスの他にもお客様にとって嬉しい質の高いサービスも豊富にご用意しております。
どなたでもご利用いただけますので、まずは当社までご連絡ください。
皆様からのお問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご自宅への出張も可能

当社には、プロのスタッフが多数在籍しております。
ご依頼者様のご希望に合わせて迅速に対応できるのはもちろんのこと、これまでの経験をいかして真心こもったサービスをご提供いたします。
ご依頼主様のご希望に合わせてご指定の日時にご自宅まで出張いたしますので、皆様はお待ちいただくだけで結構です。
手間も時間もかかりません。
すべての作業を当社のスタッフが責任を持って進めてまいりますので、ご安心ください。
ご契約前に詳しいサービス内容をご説明できるだけでなく、さらにお品物や現場などを実際にスタッフの目で確認しお見積もりをご提示いたします。
お見積もりを皆様の目でしっかりとご確認いただいた後にご契約となりますので、料金トラブルに悩まされてしまうこともございません。
もちろん、お見積もりを確認していただき利用料金に納得できなければ無理にご契約することもありません。
キャンセルも可能ですので、安心してお見積もりをお試しください。

プロのスタッフが対応いたします

ご依頼後は、当社自慢のプロのスタッフがスピーディーに作業を進めてまいります。
様々な知識を持ったプロのスタッフが多数在籍しておりますので、安心してお任せください。
お客様に満足していただけるサービスをご提供できるよう日々サービスの向上を図っております。
これまでに多くの皆様にご利用いただき、リピーター様も多くいらっしゃいます。
初めて当社のサービスをご利用いただく方にも決して不快な思いはさせません。
プロのスタッフがトラブルがないように慎重に作業を進めてまいりますので、当社にお任せいただければ幸いです。
もちろん、ご依頼主様のご希望に合わせて処分したいものと形見として手元に残しておきたいものに分けることもできます。
すべての遺品をゴミとして捨ててしまうといった悪質なサービスではありませんので、どうぞ当社のサービスをご利用くださいませ。
皆様のお役に立てるよう誠心誠意努力いたします。

遺品の供養

当社では、遺品の合同供養も行っております。
故人様が残した遺品をそのままゴミとして捨ててしまうことに抵抗があるという方がほとんどでしょう。
このようなお悩みも解消いたします。
当社では、お寺に依頼して合同で供養することも可能です。
信用できるお寺にて供養を行いますので、ご安心ください。
これまでに多くのお客様にこちらのサービスをご利用いただいており、適正な方法で供養を行ってまいりました。
生前故人様が愛用していた衣類やお着物などの他にも人形類や写真、趣味の道具なども供養いたします。
さらに棺に入れることができなかった入れ歯やメガネなどの他にも仏壇なども供養することが可能です。
ご依頼主様はもちろんのこと、故人様のお気持ちも大切にします。
遺品の種類や量によって費用には差がありますが、事前に詳しい費用をご説明いたしますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

生前整理も行えます

遺品の整理を行うのは、故人様が亡くなった後だけではありません。
生前に遺品の整理を行うこともできますので、ご希望の方は安心してお任せください。
当社では、お客様のご希望に合わせて身の回りの整理のお手伝いをさせていただいております。
貴重品や権利書などの大切な書類を探したいといったご希望や子供達には迷惑をかけたくないといったお気持ちにもお応えできます。
生前整理を行うことでご家族だけでなく本人のお気持ちもお聞きしながら作業を進めていくことができますので、相続のトラブルに悩まされてしまうことがないのもメリットです。
また、家族に迷惑をかけることもありません。
当社のサービスは、仕分けを丁寧に行っていくのはもちろんですが、不用品の処分も承っております。
ご自宅丸ごと綺麗に整理するだけでなく1部屋のみの整理も可能です。
もちろん不用品の搬出も当社のスタッフが行いますので、皆様の手を借りることもございません。

貴重品も探しだします

遺品の整理をご希望される方の中には、預金通帳や権利書、印鑑、株券など大切な貴重品をお探しの方もいらっしゃいます。
当社には、経験豊富なプロのスタッフがおりますので、これらの貴重品や重要書類を探すお手伝いができます。
お客様から直接ご希望やお悩みをお伺いし作業を進めていくため、トラブルもありません。
当社では、経験実績豊富なプロのスタッフが常にお客様の心に寄り添ったサービスを提供していくので、貴重品や重要書類を見逃さず探しだします。
これまでの経験のみならず資格も持ち合わせておりますので、安心してご依頼ください。
作業を行っていく中で分別も完璧にこなします。
お客様と念入りに打ち合わせを行った後に作業を行い、きちんと分別し必要なものと不用品に仕分けます。
思い出の品や貴重品などは皆様にお渡しし、ご希望に沿って不用品を適切に処分することも可能です。
不用品に関しましては、買取可能なものは無料にてお見積もりいたしますので、ぜひご活用ください。

お得な買取サービス

遺品の回収処分もお任せください。
当社では、買取可能な遺品であれば、プロの査定士が丁寧に査定させていただきます。
買取サービスをご利用いただくことで、不用品を現金に換えることもできます。
すべての不用品を買い取るは言い切れませんが、まだまだ使用できるものや状態の良いものであれば買取可能です。
丁寧に一つ一つ査定させていただきますので、ご希望の方は当スタッフまでお申し付けください。
また、遺品の整理を行った後は、責任を持ってお部屋の簡易清掃を行います。
拭き掃除や掃き掃除などを行いますので、遺品を整理した後に綺麗なお部屋を取り戻せます。
当社では、お客様に不快な思いをさせることがないように作業前にご遺族様のお話しを十分に伺ってまいります。
皆様のご意向に沿って遺品整理を行いますので、故人様が残した遺品でお困りの方は当社のサービスをご利用いただければ幸いです。

事前準備の必要はありません。

当社のサービスをご利用いただくにあたって皆様に事前に準備してもらうことは何ひとつありません。
お部屋の掃除をすることもありませんし、ただご指定の日時にお待ちいただくだけで結構です。
当スタッフが作業を行っている間は、ゆっくりとお客様の好きなことをしてお時間を過ごしていただけます。

お見積もり時の注意点

お見積もりは、無料でお試しいただけます。
実際にお客様のご自宅まで足を運びプロのスタッフが査定いたします。
お電話やメールのみでは正しいお見積もりをご提示することはできません。
利用料金のトラブルなく当社のサービスをご利用いただくなら、ぜひ無料のお見積もりサービスをお試しください。
品物の量やお部屋の大きさによって利用料金は異なりますが、お客様のご負担を少しでも減らせるよう安心価格にてサービスをご提供いたします。

皆様のお力になります

亡くなった親族のお部屋を片付けたいという方もいらっしゃるでしょう。
中には、ご実家がゴミ屋敷になってしまっており、どこから手をつければいいのか分からないという方も少なくありません。
このようなお悩みは、当社が早期解決いたします。
現在、数多くの安心のサービスをご用意しております。
遺品の仕分けや処分の他にも不用品回収や買取、権利書や貴重品の捜索、運搬、簡易清掃など皆様のお力になれるサービスが豊富ですので、ぜひお役立てください。

相見積りをされるお客様へ

お見積り時、最後にお呼び頂く業者に「パワーズ」をご指名下さい。
事前にお見積りした価格よりお安く遺品整理致します。

最安値お見積り保証

遺品整理のことなら
まずはパワーズへお気軽にご要望をお伝え下さい

0120-448-02106-6100-0039

即日対応可能
夜7時まで受付

6つの無料サービス

  • 遺品整理の流れ
    遺品整理の流れ
  • ご利用料金
    ご利用料金
  • パワーズのご紹介
    パワーズのご紹介
  • よくある質問
    よくある質問
  • パワーズの良さがわかる比較表
    他社比較表

基本対応
エリア

エリア外の回収もご相談可能!
お気軽にお問い合わせ下さい!

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山 基本対応エリアマップ

無料お見積り・ご相談

遺品整理専門店【パワーズ】
故人の想いを大切に

365日 夜7時まで受付中!
0120-448-021
tel06-6100-0039
fax06-6100-0090
24時間 365日受付中!

mobility.Ink

株式会社mobilityでは、不用品回収事業をはじめ関連サービスを広く展開しております。
個々の専門店が集結することで多くのシナジーを生み出し、お客様へ価値あるサービス提供を実現しております。

遺品整理は大阪のパワーズトップへ戻る