遺品整理お役立ち情報

当社は大阪エリアで生前整理を行っている専門の業者です

当社はお片付けのサポートをさせていただいている専門の会社です

当社は、大阪エリアで遺品整理や生前整理の代行サービスを行っている会社でございます。
大阪エリアでお片づけをご検討されているお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ、一度当社へご相談いただけないでしょうか?
このようなサービスを提供している業者は、ほかにもたくさんございますが、当社の場合は、大阪で数多くのご依頼を承ってきた実績のある会社ですので、どなた様も安心してご利用いただけるのが特徴でございます。
初めてのお客様に対しても、丁寧にご案内させていただき、さまざまなご相談に応じさせていただきますので、お気軽にご連絡いただけますと、幸いでございます。
おかげさまで、新規のお申し込みのお客様はたくさんいらっしゃる状況でございます。
今後もより多くのお客様のサポートが出来たらと考えており、サービスの充実と拡大を検討しているところです。
当社のスタッフは、お片付けに関するご相談を数多く受けてきた経験がありますので、きっと良いアドバイスができるはずです。
お1人で悩んでしまうよりも、当社へご相談した方が、より早く解決策が見つかり、お部屋もきれいに片付いてしまう可能性が高くなります。
当社のスタッフたちを信頼していただき、どんなことでも相談してみてください。
お客様からのご相談内容は、口外することはありませんので、ご安心ください。
当社では秘密厳守で、お客様からのご相談や作業のサポートをさせていただいております。
訳ありのご事情を抱えているお客様であっても、安心してご利用いただけるサービスとなっています。
フットワークの軽さが自慢の当社では、大阪以外のエリアも対応できる場合がありますので、遠方の方も一度スタッフまでお問い合わせくださいませ。

お元気なうちに家を片づけておきたい方へ

当社でのご相談内容で最近多くなっているのは、生前整理に関することです。
自分が生きているうちに、家をきれいに片づけたいけれど、自力では難しいので手伝ってもらえないかといったご相談が増えてきております。
近年は、核家族化となっており、お身内の方にお片付けのお手伝いを頼めない方が多くなっています。
お子さんと離れて暮らしているご高齢者の方がお1人で家電製品や家具などを片づけるのは不可能といってよいでしょう。
体力のない方が無理に作業しようとすると、大けがをしてしまうリスクが高くなってしまいます。
歳をとってからのお怪我というのは、お体に相当な負担をかけてしまいます。
どうか無理をしないで、片付けのプロフェッショナルである当社のスタッフを頼っていただきたいのです。
当社のスタッフは、多くの現場を経験しており、また、体力にも自信のある人間ばかりですので、家具や家電製品の運搬もこなすことができます。
力作業に慣れていますから、安全でスピーディーな対応が可能でございます。
当社のスタッフにお任せいただければ、お部屋もあっという間にきれいになってしまうことでしょう。
当社のスタッフが生前整理のプランを立てて、ご希望の日時までにきれいにお片付けさせていただきますので、ぜひご相談くださいませ。
スタッフがお客様の立場を考えて、最もよいお片付けの方法をご提案させていただきます。

不用品の処分も当社に任せてください

生前整理をする際には、一番悩んでしまうのが、不用品をどうするかについてです。
使わなくなってしまった家電製品や家具などをゴミとして処分するのか、誰かに譲るのか、売却してしまうのかなどを考えなくてはなりません。
テレビやエアコンや冷蔵庫など一部の家電製品に関しては、法律によって処分方法が決められていますので、それに従う必要もあります。
また、タンスやベッドやダイニングテーブルなどの家具は、お住まいの自治体の粗大ゴミに出す際に、手続きが必要になったり、処分費用もかかってしまいます。
大量の不用品が出てしまった場合には、1つ1つどうするのかを考えるだけでも、大変になってしまうことでしょう。
当社のスタッフは、不用品の扱いにも慣れておりますので、処分に困ってしまったら遠慮なくご相談くださいませ。
お客様のご希望があれば、当社のほうで不用品をお引き取りさせていただくことも可能でございます。
お引き取り用のトラックをこちらでご用意させていただき、回収にお伺いいたします。
お部屋の中の不用品の丸ごと引き取ってほしいといったご依頼も大歓迎でございます。
重たいベッドやタンスなども当社の体力自慢のスタッフが、運搬してお持ち帰りさせていただきます。
お客様に確認を取りながら慎重に作業を進めていきますので、大切なものを誤って回収してしまうような心配は要りません。
当社に不用品の引き取りを任せていただければ、ご自身で粗大ゴミの手続きを行う手間もかかりませんし、家電リサイクル料金を支払わずにテレビや冷蔵庫を処分することも可能となります。
お客様にとってはメリットが多いことばかりですので、ぜひ、お気軽にお申し出ください。

不用品を当社へ売却することも可能です

まだ使える製品を不用品として捨ててしまうのは、もったいないと考えてしまうお客様も少なくありません。
特に、高齢者の方はものをずっと大切にされる方が多いですから、要らないものであっても中々捨てる決心が出来ずに、押し入れや物置の中にため込んでしまいがちです。
気が付いたら、部屋の中が不用品だらけとなってしまい、ゴミ屋敷となってしまったという方からご相談を受けることもあります。
ご高齢になると、判断力も鈍ってきますから、捨てるべきなのかどうかも分からなくなってしまう方も珍しくはないのです。
当社では、そのようなお客様に対して、最善の方法をご提案したいと考えております。
お客様のご意志を確認させていただいた上で、当社で買取もおこなっていますので、ぜひ、利用してみませんか?
当社へ不用品をお売りいただければ、ゴミとして捨ててしまうという罪悪感もなくなりますし、お金にもなるというメリットもございます。
売却希望のお客様に対しては、目利きの鑑定士が不用品の査定を行い、お値段をお伝えさせていただきます。
テレビや冷蔵庫などの家電製品、ベッドやデスクなどの家具製品、カメラや楽器など趣味のものなど、さまざまな品目を買取の対象とさせていただいておりますので、お気軽に査定を受けてみてください。
万が一、査定額にご納得できない場合には、無理に売却していただかなくても大丈夫です。
当社では、強引な買取は、一切行っておりません。
お客様の大切なお品物ですから、じっくり検討した上で、判断してみてください。

不用品を売却して片づけ料金と相殺することも可能です

不用になったものを当社に売却していただき、その料金をお片付けの費用と相殺することも可能でございます。
そうすれば、お部屋のお片付けの料金を大幅に抑えることが出来ますので、お客様にとっては金銭的なご負担が減らせるというメリットがあります。
要らないものをたくさん当社へ売れば売るほど、料金が安くなっていきますので、あまり費用をかけずにお部屋が片付いてしまいます。
お片付けの料金がどのくらいになるのかについてご心配な方は、当社で事前にお見積りを受けてみませんか?
お客様のご希望の日時をお伺いさせていただき、お見積りにお伺いさせていただきます。
その際に、買取希望のお品物がありましたら、ぜひ、お知らせくださいませ。
お客様が理解しやすいようなお見積りをすぐにご用意させていただきます。
ご不明な点がありましたら、スタッフまで遠慮なく聞いてください。
ご質問に対して、丁寧に回答させていただきます。
料金のことは、聞きにくいと感じてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、当社を利用される際には、そのような遠慮は不要です。
むしろ、気になることは何でも聞いていただいたほうが、当社としてもお客様のお考えを理解しやすくなりますので、より良いご提案が出来る可能性が高くなります。
些細なことでも構いませんので、気にすることなく、質問してみてください。
当社では、メールやインターネットでも、ご質問を承っております。
直接お電話をしにくいという方は、メールもご利用くださいませ。
メールやインターネットからのお問い合わせは、24時間受付できますので、お客様のご都合の良いタイミングでご利用可能となっております。
また、メールで簡単なお見積りもご案内できますので、ぜひ、ご連絡ください。
送信してくださった内容と確認した上で、折り返しご連絡させていただきます。

心を込めて作業させていただきます

当社のスタッフは、片付けのプロフェッショナルであり、さらに社員教育もしっかりと行っておりますので、お客様に対して誠実に接することが出来ます。
このような片づけ業者の中には、荒っぽい対応をするスタッフがいるところもあるようですが、当社の場合には言葉使い、接客マナーを身に着けた作業スタッフをお客様のご依頼先へ派遣させていただいておりますので、安心してご利用になれます。
フレンドリーなスタッフも多いですから、女性のお1人暮らしのお客様も気軽に利用できるのが当社の魅力でございます。
当社のスタッフをおしゃべりすることで、楽しく片づけをすることが出来たと言って下さるお客様もたくさんいらっしゃいます。
お1人でいると、片付けの判断に迷うだけでなく、心配や不安事も出てきますから、当社のスタッフと軽い雑談をしながら、作業したほうが精神的にも楽になるかもしれません。
当社のスタッフもお客様のご負担を軽くできることに、大きなやりがいを感じて仕事をしているので、遠慮することなく声をかけてみてください。
利用されるお客様が不安にならないように、丁寧な態度で対応させていただきますので、ご安心ください。
心を込めたお片づけサービスを提供している当社をご利用いただけますと、幸いでございます。

作業のご依頼はお電話やメールで承っております

ぜひ、当社に作業を依頼して、効率よく生前整理を行ってみませんか?
片付けのプロフェッショナルである当社は、たくさんのノウハウを持っております。
これまでの実績を活かして、お客様のお片づけを全力でサポートさせていただきます。
転居などのご都合でお急ぎで片づけを行いたい場合には、その旨を当社スタッフにお伝えいただければ、その日に間に合うように対応させていただきます。
当社のスタッフは、スピーディーな対応も得意としておりますので、てきぱきと作業を行って、ご依頼先をきれいにすることができます。
不用品の撤去も素早く行います。
スケジュール次第では、最短で即日で対応できる場合もありますので、お急ぎのお客様は、一度当社へ相談してみてください。
ご依頼、ご相談のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お電話やメールで、ぜひ、ご連絡くださいませ。
お見積りだけ受けてみたいといったご連絡も歓迎しております。
当社では、お見積料金を請求することはありませんので、お気軽に利用してみてください。

相見積りをされるお客様へ

お見積り時、最後にお呼び頂く業者に「パワーズ」をご指名下さい。
事前にお見積りした価格よりお安く遺品整理致します。

最安値お見積り保証

遺品整理のことなら
まずはパワーズへお気軽にご要望をお伝え下さい

0120-448-02106-6100-0039

即日対応可能
夜7時まで受付

6つの無料サービス

  • 遺品整理の流れ
    遺品整理の流れ
  • ご利用料金
    ご利用料金
  • パワーズのご紹介
    パワーズのご紹介
  • よくある質問
    よくある質問
  • パワーズの良さがわかる比較表
    他社比較表

基本対応
エリア

エリア外の回収もご相談可能!
お気軽にお問い合わせ下さい!

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山 基本対応エリアマップ

無料お見積り・ご相談

遺品整理専門店【パワーズ】
故人の想いを大切に

365日 夜7時まで受付中!
0120-448-021
tel06-6100-0039
fax06-6100-0090
24時間 365日受付中!

mobility.Ink

株式会社mobilityでは、不用品回収事業をはじめ関連サービスを広く展開しております。
個々の専門店が集結することで多くのシナジーを生み出し、お客様へ価値あるサービス提供を実現しております。

遺品整理は大阪のパワーズトップへ戻る