遺品整理お役立ち情報

大阪市の業者に生前整理を頼む際の料金相場が気になる方へ

専門の業者に頼むとどのくらいの費用が必要となるのか?

生前整理のサポートを行っている業者にお願いするとしたら、一体どのくらいの費用がかかってしまうのでしょうか?
そのようなサービスを利用したいと思っている方にとって、一番気がかりとなってしまうのは、お金のことなのです。
相場料金があらかじめ分かって入れば、お気軽に頼みやすくなりますが、全く分からないと一体いくら用意したらよいのか全く判断できないですから、不安になってしまうのは当然のことです。

業者に支払う料金のことで不安を感じているお客様は当社のご相談ください

この業界の料金システムは、一般のお客様には分かりにくいため、相場価格を判断するのは、素人の方には難しいかもしれません。
もしも、業者に支払う費用のことでご不安を感じているお客様がいらっしゃいましたら、当社までご相談くださいませ。
当社は、お片付けの代行サービスを専門に行っている会社でございます。
遺品整理、生前整理にも対応させていただいておりますので、料金のことなどご不明なことがありましたら、遠慮なく当社のスタッフに質問してみてください。
お電話でもご相談を承っておりますので、気軽に連絡していただけますと幸いでございます。
当社の担当スタッフが、お客様のご質問に対して、誠実に回答させていただきます。
いくら専門の業者であっても、お金のことは人に聞きにくいという方もいらっしゃるかもしれません。
そのような場合には、メールやインターネットフォームを利用して、ご質問していただくことも可能でございます。
メールやインターネットフォームでしたら、直接スタッフと会話することがないので、気まずいというお客様でも安心して問い合わせることが出来るはずです。
当社では、メールやインターネットからのお問合せに対しても、真摯に対応しております。
作業費用のことの親身になってご相談を承りますので、ぜひ、ご連絡くださいませ。

大阪市で生前整理を頼む場合の費用について

当社では、大阪市などさまざまなエリアを対象として、生前整理のサポートをさせていただいております。
お客様のご希望の場所まで、作業スタッフがお伺いさせいていただき、お片付けのお手伝いをしております。
このサービスをご利用いただく際には、もちろん料金がかかってしまいますが、当社の場合には、非常にリーズナブルな価格を設定させていただいておりますので、ご心配はいりません。
大阪エリアで同様のサービスを提供している他の業者様と比較しても、当社のほうが非常にお安くなっております。
そのため、あまり予算がないというお客様にも、ご好評いただいております。
また、当社では、事前にお見積りを作成することもできます。
どのくらいの費用がかかるのか知りたいというお客様がいらっしゃいましたら、まずお見積りを受けてみませんか?
お見積りをご希望される方は、ぜひ、当社までご連絡くださいませ。
すぐに見積もり担当のスタッフをお客様のところに派遣させていただきます。
正確なお見積りをご用意させていただきますので、参考にしてみてください。
ほかの業者様のお見積りと比較していただければ、当社のサービスの費用がいかにお得であるがお分かりいただけるかもしれません。
メールやインターネットでも簡易的なお見積りをご案内できますので、おおよその費用を調べたいというお客様もご連絡くださいませ。

お見積りの代金はいただいておりません

当社では、お見積りの代金は、一切いただいておりません。
費用を一切かけずにお見積りができますので、お気軽に利用していただけますと、幸いでございます。
なお、当社でお見積りを受けたいただいたら、必ず作業を依頼しなくてはならないということではありませんので、その点もどうかご安心くださいませ。
当社は、強引な営業活動はしていない優良な業者としてお客様から高い評判を得ている会社でございます。
無理な営業を一切行わなくても、お客様に当社のサービスの良さを分かっていただけると、自負しているからです。
実際に、当社でお見積りを受けた多くのお客様がお片付けサービスのお申し込みをされています。
当社の誠実で丁寧な態度、正確なお見積りをお客様に評価をしていただけましたら、とてもうれしいです。

当社のサービス内容について

当社で行っているサービス内容は、多岐にわたります。
お客様のご要望にできるだけこたえたいと考えているため、さまざまな作業を引き受けさせていただいているのです。
ご不用品と残すしておくものの仕分け作業をお手伝いしたり、要らないと判断したものを処分する作業にも対応しております。
処分したらよいのか判断に迷ってしまうような思い出の品物に関するアドバイスなどもさせていただいています。
当社のスタッフのサポートを受ければ、あっという間にお片づけを終えてしまうことが可能になるでしょう。
当社のスタッフは、片付けのスペシャリストですので、散らかってしまったお部屋も短時間で片づけることが可能でございます。
大量の不用品であふれてしまったゴミ屋敷のお片付けなどもお任せくださいませ。
ぜひ、当社のスタッフと一緒に、生前の内にお片づけをしていきましょう。
分からないことは、なんでも当社のスタッフに聞いてください。
ベテランのスタッフが丁寧にアドバイスさせていただきます。

力仕事もお任せください

生前に身の回りをきれいに片づけておきたいとお考えになる方は、ご高齢者の方が多い傾向にあります。
歳をとってから、タンスや冷蔵庫などの重たいものを片づけする作業は非常にしんどくなってしまいますから、そのような大変な作業は体力自慢の当社スタッフに任せてください。
当社のスタッフは、これまでにたくさんの家具や家電製品のお片付けに対応してきた実績がございます。
重たいソファーや大きなベッドのお片付けも承ってきました。
どうやったら効率よく、かつ、安全に作業ができるかを熟知しておりますので、信頼してお任せくださいませ。

作業にかかる費用を少しでも安く抑えるコツ

当社のような専門の業者にお片付けを依頼すると、費用がかかってしまいますが、ちょっとした工夫次第では安く抑えるコツもあるのです。
そのコツとは、不用なものは事前にできるだけ売却してしまうことなのです。
要らないものをリサイクルショップ等を利用して売却してしまえば、その分だけお部屋が片付きますので、片付け作業の手間を減らすことができるようになります。
さらに、不用品を売却することによって、お金も入ってきますので、相殺すれば大幅に代金を安く抑えることが可能となります。
ブランドのもの家具、きれいな状態の家電などは、高値で売れやすいので、要らないのであれば、ゴミとして捨てるよりも売却してしまうことをおすすめいたします。
多くの不用品の処分を請け負ってきた当社でも、ご不用品の売却のご相談を承っておりますので、お片付け費用の節約を考えているお客様がいらっしゃいましたら、スタッフまでご相談くださいませ。
どのようなものなら売れるのかなど、あらゆるご相談を承りますので、当社のスタッフにお気軽に質問してみてください。
メールやインターネットからもご質問していただいて構いません。
当社を頼っていただけるのは非常にうれしいことですし、スタッフもやりがいを感じながら作業に取り組むことができるからです。

当社のスタッフと一緒に生前のお片づけをしていきませんか?

生前に身の回りの片付けを決断されることは、とても良いことです。
お部屋が散らかった状態のままで、ご本人様が亡くなってしまいますと、残されたご遺族様はどうしたらよいのか分からなくなってしまいます。
大切な方を失って悲しみに暮れている状況で遺品整理を行うのは、精神的にも相当な負担をかけてしまう場合もあります。
そのようなご家族、ご親族のご負担を減らすためにも、生前の元気なうちにお片づけをしておくことをオススメさせていただいております。
片付けのプロフェッショナル集団である当社のサポートを活用すれば、どんなに散らかったお部屋であっても、すっきり片づけることが可能となります。
ゴミ屋敷状態となってしまったお部屋であっても、全くかまいませんので、お気軽にご相談、ご依頼くださいませ。
また、お客様からのご要望があれば、生前の内から形見分けの準備のお手伝いなどもサポートさせていただきます。
ぜひ、当社のスタッフと一緒に考えながら、もっともよい生前整理を行っていきましょう。
当社のスタッフも全力で対応させていただきます。
まずは当社まで、ご連絡ください。

相見積りをされるお客様へ

お見積り時、最後にお呼び頂く業者に「パワーズ」をご指名下さい。
事前にお見積りした価格よりお安く遺品整理致します。

最安値お見積り保証

遺品整理のことなら
まずはパワーズへお気軽にご要望をお伝え下さい

0120-448-02106-6100-0039

即日対応可能
夜7時まで受付

6つの無料サービス

  • 遺品整理の流れ
    遺品整理の流れ
  • ご利用料金
    ご利用料金
  • パワーズのご紹介
    パワーズのご紹介
  • よくある質問
    よくある質問
  • パワーズの良さがわかる比較表
    他社比較表

基本対応
エリア

エリア外の回収もご相談可能!
お気軽にお問い合わせ下さい!

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山 基本対応エリアマップ

無料お見積り・ご相談

遺品整理専門店【パワーズ】
故人の想いを大切に

365日 夜7時まで受付中!
0120-448-021
tel06-6100-0039
fax06-6100-0090
24時間 365日受付中!

mobility.Ink

株式会社mobilityでは、不用品回収事業をはじめ関連サービスを広く展開しております。
個々の専門店が集結することで多くのシナジーを生み出し、お客様へ価値あるサービス提供を実現しております。

遺品整理は大阪のパワーズトップへ戻る